[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろんなげーむ


やってたりね!!


中学生だったときにやってた

FEZに復帰したり

(2年ぶりということに)

PSO2も

ちょこちょこマタボを消化していたり

休みがちだったエルソも

たまに野良決闘に顔を出したりと

いろいろ手を出してます




追記で詳しく↓

続きを読む
[2012/08/29 19:58] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つらつら




更新してなかった





えるめど半分休止ちゅうです。


飽きたとかそういうのではないので


呼ばれたらいこうかなーとはおもってますが


決闘装備は残酷くらいしかないし


へっぽこEMちゃんですので


狩りくらいしかいけないかもしれませぬ。


今のアバターのこーでより


かわいいこーでが見つかったら


復帰も視野に


することなくなったから、が


休止の理由みたいなものです。





最近はぷそにしてます


友達とちゃっとしながらできたりとか


そういうコミュニケーションのとこが


えるめどとか、そういう他のゲームより多くて


いいなーとおもって楽しんでます。




最近は緊急とかないときだと


ぼっちぷそにだけど!!!


ペロッ



[2012/08/18 19:21] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
強化いべんと



39.png



今はこんなかんじです。

毎日配布される青石で

ちょこちょこ叩いてます。


強化なんて全然したことないので

こんなにあがりにくいものだったんだなーって

思いました。


できれば9ほしいです。

いべんとがおわるまでに

あがるといいな。

[2012/08/01 20:48] | Elsword | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
