[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい色々。


57.png



焼き鳥となる運命


追記で9/12あぷでについていろいろ





新クラスということで


59.jpg
ゴゴゴゴ


ちょこーっとがんばってクエストやって

ファイター開放してきました


21lv↑のダーカーが落とすオーダー品

すごい絞られてたと思うのは僕だけ?


クエスト終わらせたあとに

グワナの触手がいいらしいとかなんとかきいて

しょんぼりしてました


56.png
ででーん


ファイターはリアフレのぷりんちゃんと一緒に

あげようと思うので

ぷりんちゃんがテクターになるまでは

のんびりハンターしようとおもいます

30lvなってから

レベリングがとっても楽で

楽しいです



58.jpg


ビッグヴァーダーさんの緊急にも

ちょこっといってみたり。

はじめはなにしていいのかわかんなくて

2回も蘇生してもらっちゃいました

パターン覚えたらちょっと楽しかったので

今度起きたらまたいってみようかと

思ってます




というわけで9/12のあぷでは

新クラスも新緊急もなかなかいいんじゃないかな?と

思ってます

砂漠ソロでケーキ屋さんのEトラでたときは

ガチギレしそうになったけど\(^o^)/鬼畜



あとはShip移動が

早く来てくれたらなって

思ってます

Ship4みんなおいでおいで精神




pso20120915_120626_000.png


仲間割れとは



[2012/09/15 17:08] | PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ついに | ホーム | ʅ(´◔౪◔)ʃ>>
コメント
早くクラステクターにするから待ってて…!!!

そしてラッピーが繁殖するのが先か
絶滅するのが先か気になる仲間割れの件
[2012/09/15 17:53] URL | 歩鈴 #- [ 編集 ] | page top


>>ぷりんちゃん

ゆっくりでいいよ!!

絶滅かな...
[2012/09/15 21:18] URL | 紫依亜 #Ro3gZGDo [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pingdrum.blog.fc2.com/tb.php/25-4e3b9279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
