[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぎりぎり!


7.png

Fiカンストしました!!!!

明日(10/10)のアップデートで

50lvキャップ開放らしい?という話を

聞いたので

焦ってカンストさせました・・・

浮遊Hフリーにいけるようになってたので

Huの時より簡単に

レベルが上がってよかったです!!




追記で色々


6.png



現在のクラスレベル状況はこんなかんじ

サブクラスがきたら

とりあえずFiを上げて

Huもなるべくがんばって

Huサブ、Fiメインにしたいと思っています

レンジャーは、ノーマルTAの時用に

すこしずつ上げていければ・・・と思っています


リアルの方も最近少しずつ忙しくなっていて

PSO2にあまり触れず

体調もくずしがちなので

節度を守って色々していきたいと思います。



それと、諸事情によりパソコンの中身をまっさらにしたので

ブログ用にと温めておいた画像がさよならしました

あんまり更新できなくてすいません。




pso20121009_210411_002.jpg

あでゅー
[2012/10/09 21:52] | PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レアエネミーさんとは。 | ホーム | きゃすこちゃん盛り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pingdrum.blog.fc2.com/tb.php/30-84d97186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
