スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レアエネミーさんとは。



必滅の呼び声から

少したって

僕のFiも

43lvになりました

もう上がる気がしません...経験値ふえません...



追記でレアエネミーさんなどについて





コトは某日4鯖緊急中におこったのです


ヴァーダー緊急だ!ということで

レアを目当てにVHに行きました

いつもどおりぽかぽか殴って

あーさすがVH、敵もかたいなー

なんて思って延々殴り続け、時間はどんどん減っていき

これ間に合うの?って思ったその時


「何気にレアなキングヴァーダーだったんやね。」


・・・!?


思わずエネミーを見直すと


あ


く、黒い!!


時間ぜんぜんないのに、腕ももげてない!!


これはまずい、ということで

みんなでがんばって殴りました


そして!!


撃破!!!!






と同時にタイムオーバー。



せっかくのレアエネミーだったのに

アイテム1つも拾えませんでしたとさ。

おしまい。
スポンサーサイト
[2012/10/20 23:45] | PSO2 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top
<<いめーじちぇんじ | ホーム | ぎりぎり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pingdrum.blog.fc2.com/tb.php/31-433dabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【レアエネミーさんとは】
必滅の呼び声から少したって僕のFiも43lvになりましたもう上がる気がしません...経験値ふえません...追記
[2012/10/27 11:20] まっとめBLOG速報
まとめ【レアエネミーさんとは】
必滅の呼び声から少したって僕のFiも43lvになりましたもう上がる気がしません...経験値ふえません...追記
[2012/10/27 11:20] まっとめBLOG速報
| ホーム |
